cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

テーブルの花★春バージョン

この冬は何だか寒いなぁ〜と思いながら植木鉢を眺めてましたら、バラも桜もレモンバームも新芽が出ようとしているところでした‼️

お店の花も春らしくしないとね〜と思い、こんな感じで作ってみました。









用事が重なって、いつものお店に花を買いに行かれなかってので、リボンとワイヤー以外は、全て100円ショップの物で作りました。
いつもと感じが違うので、どうしたらいいのか迷いましたが、華やかに仕上がって満足❣️

ピンク、イエロー、ブルーの器を使いましたが、途中で花が足りなくなってしまいブルーの器の花は作れませんでした。
残念‼️
また買いに行かなくちゃ。

お店入り口の花はさすがに100円ショップの物では作れそうにないので、時間を見ていつものお店に買いに行こうと思います。

冬が大嫌いな私にとって、春の準備は楽しいです❣️



【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp