cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

とってもかわいいチョコをいただきました😍

私はチョコが大好き❤️と色々な方にお話ししていたので、今回もこんなにかわいいチョコをいただきました。


以前「ツムツムの編みぐるみを編んで見たいなぁ〜」と言ったことがあるのですが、それを覚えていてくださって、プレゼントしてくださいました。

中はこんな感じです。





銀紙に包まれたチョコを割ってみると・・・



ピンクのカプセルが出て来て、それを開けると中から出て来たのはこれ❣️



ミニーちゃんでした。

チョコはホワイトチョコの上にミルクチョコが重なっていてる二重構造でした。

子供たちが小さかった頃にも、こんな感じのフィギュアがありましたけど、あれは何だったかしら?
もう少し小さいチョコ卵で、ポケモンだったかな?

チョコを割ってカプセルを開ける時のワクワク感がクセになりそうですし、どうせなら13種類全部並べて見たいなぁ〜なんて思うのは私だけじゃないですよね⁉️


【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp