cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

楽しい包み紙のお土産

車大好きな息子と、友達ご家族がここに行って来ました。



整備士の学校に通っている友達の学校からも車が出たそうで、レーシングカーやドライバーを間近に見られて、とても楽しそうでした。

元来お土産を買わない息子に代わって、友達のお母様が、お土産を下さいました。




黄色い箱の上の画像は、箱の包み紙だったものです。

切り取るとA4サイズとなり、額に入れて飾れるように工夫されていました!

中の包み紙も車画像で、マニアには嬉しいものかも知れませんね!

私自身も若い頃に未来カーを見たくて、モーターショーに何度か出かけたこともありますが、今は大分思考も違うのでしょうね〜

スケールは違うものの【物作り】大好きです‼︎



【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp