cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

花桃の枝をいただきました

お友達が、お花見に出かけて、花桃を買って来てくださいました。

お花は雨風の後だった事もあり、今ひとつだったようですが、楽しく過ごされたようで何よりです❣️

いただいた夜に撮影したのがこちらです。



そして3日目がこちら。



お花に香りはなく、花が終わって挿し木にしたらつくのかしら?などと考えています。

花桃が一斉に咲いている様子はさぞかし見事でしょうね〜〜💖

今年は、私に時間がなくて、おばあちゃんと2人で、たまご屋さんが作るドーナツと唐揚げとお茶で、車の中からのお花見しました。🌸

唐揚げは、おばあちゃんのリクエストです。

体調の良い時は、食欲も旺盛です😁

山の新緑も綺麗で、時間があったらドライブにも連れて行ってあげたいけど、なかなか難しそうです。

皆様のお花見はいかがだったでしょうか?



【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp