cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

お勧めコーヒーの看板を新しくしました😍

何度かペンキを塗り替えて使っていたお勧めコーヒーの看板が、とうとうグラグラになってしまったので、新しくしました❣️

前と同じようにスノコを買って、ペンキを塗って、コート剤を塗ってとかも思ったのですが、材料費も手間も掛かるので、何かないかなぁ〜とホームセンターをウロウロして探したのがこれです。



フラワースタンドです。

本来曲先がある方が表になるのですが、それを逆にし、元々の平面看板を取り付けました。

とても重そうに見えたのですが、ものすごく軽いので、石のタイルの様なものを重石代わりに置いて使っています。

黄色のペンキを塗り帰る前に雨が降って来たので、とりあえず写真を撮りました。

テープあとは、時間のあるときに消そうと思います。

この場所は日当たりが悪く、お花の育ちにくい環境ですが、半日陰でも大丈夫そうなお花を育てたいと思います。🌼

本当に温かい春が待ち遠しいですね〜☘


【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp