cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

もう2月も終わりですね〜

あっというまにひと月が終わり、明日はもう3月です!

晴れた日には日差しも暖かかくなり、草花の開花も進む頃で、何となくウキウキしますね〜💕

でもやるべきお仕事はいっぱいです。
花の植え替えや店内の模様替え、お勧めコーヒーやデザートの新メニューのポスター作りに春夏の作品作りなど、もう一人私が欲しいくらいです❣️

そんな中、お花のアレンジだけは進めることができました。
夜に撮ったので色合いが何となくクリーム色かかっているかな。

お店入り口正面のお花です。




これはテーブルのお花。





最後はトイレのお花です。




私の中の春は黄色と薄いグリーンのイメージかな?

桜の🌸ピンクも好きですが、はかなくてちょっぴり寂しい感じもします。

大きいユキちゃんの替わりのクマさんも編んでいますが、なかなか進みません。

顔だけは自分のコンディションの良い時に作らないと、怒ってるみたいになったり、寂しげな感じになったりするからです。

クマさんに洋服を着せるかどうかでも悩んでいます。

何を着せたら良いのか、男の子かはたまた女の子か?などなど。

出来たお顔を見て決めようかな?

お花見の季節はもうすぐそこまで来ていますね〜〜🌷


【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp