cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

ららぽーとでケーキをいただきました💖

出掛ける予定ではなかったけど、編んでいたスヌードの毛糸が足りなくなって買いに行きました。

せっかく来たのだからとばかりに、あちこち歩いたら何だか疲れてしまって、いつものところで休息です💕

食べたのは『イチゴとココナッツのシフォンケーキ』です。




ふんわりしていて、イチゴはやっぱり春のお味ですね〜〜🍓
とても美味しかったです〜
写真は、相変わらず苦手です。

疲れた時は、やはり甘いものに限りますね〜

ついでにお店の春のお花も買おうと🌼いつものお店に行き、入って来たばかりのお花を店員さんに開けて見せてもらいました。

若い男性の方でしたが、とても親切で、色々と相談にも乗ってくださり、準備する事が出来ました。

3月になる頃にはご紹介出来るかな⁈

冬は苦手で、あまり出掛けることもないのですが、2月なのに道行く人はもう春の装いで、バッチリ冬支度の私は恥ずかしいような感じです。

春物でも見て帰りましょうかねぇ〜


【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp