cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

mimiさん、秋冬の新作届きました❣️

今日はグッと寒くなって、今は雨も降っています。

これからの季節に大活躍する手編みのマフラーとニットのミニバックが届きました。

まずはマフラーのご紹介です。



柔らかく淡い色の毛糸で出来ています。
編み目も細かいので、胸元をふんわり優しい感じにできますね〜





こにらは細幅のおしゃれマフラーです。
くるりと巻いて、アクセサリーの様に使うことが出来ます。





短めに巻いて、ネックウォーマーの様にしたり、さらりと首にかけてアクセントにしても素敵ですね〜〜





こちらはお花の部分が変わっていて、ボタンの様にポコッと外れます。
コートの上からでも使えそうです。





少し太い幅の編み地ですので、2つに折って巻いたり、そのまま巻いて真ん中をブローチや飾りピンで留めても素敵ですね💕


ここからはニットのミニバック2点です。







何と言うことの無い編み地ですが、ツイード調の毛糸を使い、下段をシマシマ模様にする事で、とてもチャーミングな感じです。



プレゼントの季節でもあるので、おしゃれで可愛い手作り品は早目に用意したいですね☃️



【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp