cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

フリーマーケットに行ってきました

手芸作家のminiさんが、初のフリーマーケット出店をされたので、お手伝いに行ってきました。

こんなに多くの方が、手作りに関心があるのかなとビックリしました‼️

空き時間に他のお店も色々と回って、作品も買ってきました。

スマホポーチ

ファスナー付きティッシュケース

ミニコインパース

材料費を考えると、どれもお安いなぁ〜と感じました。

仕入れ先を良く考えて、きっと値段を抑えているんですね。

展示方法や店名告知の仕方、次回イベントのご案内や名刺に至るまで、学べたことが沢山ありました。

娘も一緒に行きましたが、刺激を受けて只今作品作りに集中しています。

作品が出来たらご紹介したいと思います。

【カフェド巴里苑】
http://www.cafe-parien.jp