cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

みみさんから新作届きました

手芸作家のみみさんから、こんな作品届きました。

 

まずはこちら、手の込んだパッチワークのバックです‼︎

 

f:id:cafe-parien:20160817220800j:image

 

いったい何枚のピースをつなげてあるのでしょうか?

 

バックの中も生地は違いますが、同じように作られています。

 

まるで沢山のコースターが繋がってバックが出来てるみたいです。

コロンとした形が本当にカワイイ❣️

 

次にご紹介するのは、上のバックの小さいバージョンです。

 

f:id:cafe-parien:20160817221156j:image

 

こちらは持ち手が取り外しできるので、大きなバックの持ち手に掛けたりもできます。

 

スマホとお財布を入れてランチにも活躍しそうです❣️

 

最後は、アンダリアで編んだ内袋付きのバックです。

 

f:id:cafe-parien:20160817221509j:image

 

内袋が付いているとバックが伸びないので、使いやすいですね。

 

内袋と同じ布とアンダリアでバックチャームみたいなお花が付いています。

 

このお色だとバックチャームを取り替えれば、秋口まで活躍しそうですね〜💕

 

以上、3点みみさんの新作でした。

 

購入はカフェド巴里苑にて

http://cafe.parien.jp