cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

COE入賞コーヒー販売開始しました

今回販売になったのは【ガテマラ ラ・マラヴィラ農園】のコーヒーです。 COE入賞・受賞コーヒーは毎回少量入荷ですので、短期間で完売してしまいます。 店舗限定販売ですので、是非ご来店いただきお楽しみくださいませ。ご注文いただきましたご希望のお客様…

Yuriさんから新作レジン届きました

いつも色々なレジンを作ってくれるYuriさんから新作レジンが届きました。 ペンダントやストラップなど、よく見ると、とても細かな作りになっています。写真では分かりにくいですが、発色も綺麗です。今では色々なレジン液があるそうで、どれを使って何を作る…

Happyハートストラップ完成❣️

私には好きなモチーフが3つありまして、ゾウさん、ブタさん、そしてハートです。昨年末には出来てるはずでしたが、色々なハプニンが重なって、ようやく出来た「Happyハートストラップ」‼️という感じです。 コロンとしたハートに小さめビーズがついて、ハー…

『エキテン ランキングシール』いただきました❣️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ この度、店舗口コミ・ランキングサイト 『エキテン https://www.ekiten.jp/』全国掲載店舗約484万店の中から、評価の高い店舗様を選出し、『エキテン ランキングシール』を送付させていただく運びとなりました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★…

2018年もどうぞよろしくお願い致します

明日11:00よりお店はオープンします!短いお休みの間に、やりたいことは山ほどあったのですが、出来たのは ・娘の福袋買いにお付き合い ・お店のお掃除と新年の準備 ・施設のおばあちゃんを訪問 ・義母に電話 ・編み物 ・ドラマを一気に見た とまぁこんなと…