cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

お花を変えてみました

赤と黄色のオブジェ??のお花を変えてみました。





パンジーシクラメン
早いものでもう12月ですねー
昨年より日中の温度が高く感じますが、気のせいかな?

お花を買いに行っても、この暖かさだとパンジーも伸びちゃうかなとか思い、なかなか植え替えができませんでした。

ミセバヤも陽の当たる方だけ綺麗に咲きました!





寄せ植えも縁取りのあるシクラメンを使って、こんな感じにできました。





まだ大きい方の鉢花が変えられないのですが、もうそろそろですかねぇ〜

まだコリウスが元気に生きているので、冬のお花に変えづらいです。
一緒に植えたカランコエも、花こそ咲いてはいませんが大きな株に育って、別の鉢に植えたら室内で冬越し出来るかな?

見た目は???なのですが、元気があるうちはどうしても引き抜けない私です。



【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp