cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

マツバボタンの中に・・・

毎日うだるような暑さが続いていますね〜
ここ愛川町の最高気温も、今日は36度だそうで、前の道路を行き来する車も少ないです。

いつもは朝バタバタと花の水やりをしていますが、お店のエアコンが壊れて、臨時休業となった今日は、ゆったりした気持ちで水やりをしていました。

ふと見ると大きなマツバボタンの花の中に、もう1つの花がありました。





多分花ではないのでしょうけど、花が咲いているように見えませんか?

連日高温注意報が発令される中で、植木鉢の花々も何とか持ちこたえようと一生懸命の様に感じます!

救急車のサイレンも多いように感じますが、頑張ってこの暑さを乗り切りたいですね〜

皆様も、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!



【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp