cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

息子からチョコをもらいました

「買い物して帰るから、少し遅くなる。」とラインで息子から連絡が来ました。

先週末は仕事が忙しいらしく、土日も出勤していましたから、買い物なんか別の日にして早く帰って来れば良いのにねぇ〜と思っていましたら、帰るなり「これどうぞ。」と言って渡されたのがこれでした。





何と私の大好きなチョコでした!
びっくりして「ええっ!ありがとう。」

息子は滅多にプレゼントはくれませんが、くれる時のタイミングがすごくいいのです!

昨年末も、あることでものすごく落ち込んでいた時に、ポンとお金をくれて「これで遊んでおいで。」とショッピングモールまで送り迎えしてくれました。
私からすると、かなりの大金‼︎

今回は、ゴールデンウィークの企画で、なかなか主人と意見が合わず、ひとり毎晩夜中過ぎまで調べて考えてで、いささか疲れがたまって、何となく私って愚痴っぽい?と思っていたところに、この甘いプレゼントでした。

ちょこっとネットを見たら【フェレロ ロシェ】イタリアフェレロ社のチョコで、アーモンドなどで岩のゴツゴツ感を出したボンボンオショコラとありました。

8個2段重ねの16個入りで、宝石箱に見立てたという、しっかりしたケースに入っていました。

見た目はゴツゴツ感があるのですが、サクッと美味しく、重たい感じもありませんでした。

家族みんなにあげて食べましたが、すごく美味しかったです‼︎

プレゼントをあげるタイミング、見習いたいなあと思いました。


【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp