cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

今年初のLucky Chanceくじ始まります

先日のすごい雪に比べれば降雪量は少なかったものの、本当に寒くて出掛けるのも億劫になりますね〜

そんな中、巴里苑ではホットなくじをご用意しましまた!





ちょっとお高めレトルトカレーと一煎パックスペシャリティコーヒーのセットが3名の方に当たります。

♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆

A賞:佐賀牛ビーフカレーコスタリカスプリングバレーマウンテン

B賞:阿波ポークカレーとエルサルバドルブルボン

C賞:札幌グランドホテルチキンカレーと東ティモール

普段我が家では、近所のスーパーで売られているごく一般的なレトルトカレーを食べていますが、ちょっとだけお値段の高いカレーもいいかなぁ〜の発想で生まれた企画⁉️です。

これに合うコーヒーはどんなものだろうと考えながら一煎パックスペシャリティコーヒーを選びました。

残念ながら外れてしまった方には、水に流せるポケットティッシュを差し上げます。

是非くじを楽しんでくださいね。


【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp