cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

店内の花が秋冬モードに

久しぶりの投稿です。

ずっとおばあちゃんの事で忙しかったのですが、本日ようやく店内のお花を秋冬モードにすることができました❣️

花選びをする時間が15分しかない中でしたので、今ひとつ満足!とはいきませんが、落ち着いた色合いになって、ほっと一息です。

まずはメインのお花




出来上がったのが夕方になってしまったので、照明がついています。

次はカウンターのお花





次はテーブルのお花





最後はトイレのお花





フォーカルポイントになるお花を、もう少しはっきりしたものにした方が良かったかなと思ったのですが、これはこれで良いよ!と言っていただけたのでOKということに。

今日は雨ですが、次はお店入り口のお花を植え替えようと思います。

つい2、3日前までは夏のように暑かったので、季節のお花が植えられませんでした。

衣替えも待っていて、母は忙しいですね〜



【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp