cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

シンプルポーチ作ってみました

ここ愛川町は今日も暑かったです❣️

ゴテゴテと飾り立てたものではない、シンプルなポーチか良いなぁと思い、いくつか作ってみました。

ブルーの落ち着いたバラ柄のポーチ
中は紺地に白の水玉です。



赤っぽいお裁縫柄の生地
中は赤地に白の水玉です。



薄いグリーンのネコちゃん柄のポーチ
中はパステルグリーン地に、白の水玉です。



黒っぽいアリス柄のポーチ
中はチャコールグレーのむら染め生地を使いました。



最後はオレンジのネコちゃん柄のポーチ
おもて面に小さなレースのお花をあしらっています。
中はオレンジの地に、白の水玉です。




それぞれファスナーに近い部分の横幅は約20㎝
縦は約12.5㎝、マチは約7㎝です。

オレンジのネコちゃん柄だけは、マチ約5㎝、
縦約13㎝です。

化粧品を入れたり、ハンカチやティッシュや薬をまとめて入れたりするのにも役立ちそうです。

お近くの方は是非、見にいらしてくださいね〜💕


【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村