cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

夏らしいエコたわしとミニバックができました❣️

夏といえば・・・
そう、スイカですね〜〜
という事で、
スイカのエコたわしを編んでみました。




赤と黄色の半円が、可愛いですね😍
カップやコップ洗いに向いているかな?


続いて、エコアンダリアのミニバックです。

ツートンで編んで、やや大きめのお花をアクセントにしてみました。




お洗濯はできませんが、ツヤツヤ感が夏らしくて良いですね。


最後はジュートのミニバックです。





麻らしいザクッと感に、可愛らしさをプラスして、ステンドグラス風のボタンをつけてみました。

編み地が伸びない様に、底板の様なものを入れてあります。

ちょっとそこまでのお買い物には、大変重宝するミニバック。

店舗にて販売中です❣️



【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村