cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

随分とご無沙汰してしまいました(^_^;)

毎年この時期はバタバタと忙しく、更新も随分久しぶりになってしまいました❣️

お客様からは、こんな特注のオーダーをいただきました。




転勤をされるお客様が、お世話になった職場の方に差し上げたいとの事で、「感謝です」と「ありがとう」の文字を貼りました。

パッケージの中は、モカマタリ、東ティモールキューバがセットになったものと、ガテマラ、ハイマウンテンスペシャル、東ティモールがセットになったものです。

共にワンタッチドリッパーも付いています。

お客様が東ティモールをお好みで、どちらのセットにも入れて欲しいとの事でした。

そしてもうひとつ、こちらは紅茶です。





ほとんどの方がご存知のダージリンとアッサムです。

コーヒーが苦手という方のために、紅茶もご用意したいとの事でした。

細やかなお心遣いを感じるオーダーで、お作りしている時も、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました😊


【カフェド巴里苑】
http://cafe-parien.jp