cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

久々にお友達と

懐かしいお友達が、片道1時間もかかる所からお店にいらしてくださいました。

今回は九州の叔母さまとご一緒で、本当に楽しいひと時を過ごせました❣️

左がお友達で、真ん中が叔母さまで、立っているのが私です。

彼女は、大分年下なのですが、そばにいるととてもリラックス出来て、何となくほっとさせてもらえる感じの、笑顔が素敵な優しい方です〜❤︎

叔母さまも気品溢れる大人の女性で、色々な事に興味を持っておられる、チャーミングな方でした。

美味しいお土産まで持ってきて下さいました。

『カカオの実』

この他にもいただいたのですが、お店から帰ってきましたら、もう息子のお腹の中でした😅

お互いに仕事があって、なかなか会えないのですが、毎日の小さな幸せを大事にしながら頑張りましょうね〜〜💕