cafe-parien’s diary

カフェド巴里苑ママの日々を綴ります。

モンブラン

ららぽーと 海老名のフードコートで『モンブラン』を食べてきました。

 

f:id:cafe-parien:20160901144906j:image

 

何種類かのケーキがありましたが、季節的にはこちからと・・・

これからの季節は、サツマイモ、栗、冬に向けてはチョコですかね〜💕

 

散々歩き回って疲れていたこともあり、最初の一口は美味しい❣️と思いましたが、最後の方は何となく甘すぎかな?の感も・・・

 

自分でケーキを作る方は、やはり自分好みの甘さがあると思いますが、私もケーキを作っていましたので、最初はあっさりしたお味ねぇ〜と感じても、食べきる頃には美味しい❣️というのが理想的かななんて思います。

 

飲み物はアイスティーでした。

外ではどうも自分の胃に合わないコーヒーもあるので、いつも紅茶かハーブティーと決めています。

 

ちなみにカフェド巴里苑のコーヒーは、体に良くないアクを極力取り除いていますので、ブラックでお飲みいただけますし、それが一番美味しい召し上がり方ではと思います。

 

コーヒーが美味しい季節になりますね〜☕️

 

★カフェド巴里苑★

http://www.cafe-parien.jp